of my youth

持っているCDをラックの左端から順番に記録してみます

2)ASH/ISLANDS

あまりに暇なので、ウチにあるCDラックの左端から順番にピックアップして記録してみる。

 

ASH/ISLANDS

f:id:tomatored7:20200420142352j:plain

ASH/ISLANDS


 2枚目は、ASHの2018年のアルバム。

開けてみるとモンゴル800のCDが入っていた。

 

なんで?

 

ASHとモンゴル800の共通点?

そうや、2018年のフジロック出演者や!

予習をした後、きちんと然るべきケースに戻さなかったんやな。

きっとモンゴル800のケースにASHが入っているはず。あるあるやな。

(めんどくさいので今は戻さないけど)

 

2018年のフジロックは大学時代の友達も来て楽しかった。

大学時代は関西に住んでいたので、ベイサイドジェニーやらzepp大阪やらでASHのライブを見た記憶が(曖昧)。

 

記憶にある度:★2(5段階)