of my youth

持っているCDをラックの左端から順番に記録してみます

3)ASH/TWILIGHT OF THE INNOCENTS

あまりに暇なので、ウチにあるCDラックの左端から順番にピックアップして記録してみる。

 

ASH/TWILIGHT OF THE INNOCENTS

f:id:tomatored7:20200422140704j:plain

ASH/TWILIGHT OF THE INNOCENTS

f:id:tomatored7:20200422140850j:plain

ASH/TWILIGHT OF THE INNOCENTS-2



3枚目は、ASHの2007年のアルバム。

日本独占企画、初回限定盤とかでボーナスライブディスクが付いている2枚組だった。

(ライブディスクを聴いた記憶なし)

 

シングルのYOU CAN'T HAVE IT ALL はそらで歌えるけど、

2007年ってなにしてたか、特に思い出がない。

2005年に転職したから、新しい職場になれた頃かな。

あ、そうや、資格試験の勉強してた!

そしてサマーソニックは試験本番日の直前やったから、欠席したのだった!

(ヘッドライナーはアークティックモンキーズ!!)

そして翌年以降、サマソニには行かなくなった。

2000年から欠かすことなく毎回楽しみにして行っていたのに、

1年おやすみすると熱意がもどってこなかった。

継続は力なり、って本当やってんや。

 

記憶にある度:★3(5段階)