of my youth

持っているCDをラックの左端から順番に記録してみます

7)Beastie Boys/BODY MOVIN'

ばでむーびん、ばでむーびん、

7枚目は、Beastie Boysの1998年のシングル。

 

Beastie Boys/BODY MOVIN'

 

f:id:tomatored7:20200429142910j:plain

f:id:tomatored7:20200429142920j:plain

Beastie Boys/BODY MOVIN'



当時大学生、めちゃくちゃ好きだった。ビースティーズ

友達とライブも行った、確か大阪城ホールだったように思う。前座がooiooだったかな?

 

(記憶が曖昧なので、後付けするためにググってみたけど、情報がなかった)

 

大阪では、ライブ会場で同行していない友達に出くわしたりした。

ビースティーズに限らず。いろんなライブで。

世間の狭い?大阪ではよくある話。懐かしい。

東京に来てからは、会場も広いし、同じ趣味の友達もできなくて、

素敵な偶然はなくなった。

 

最後になったけど、アダム・ヤウクの冥福を祈ります。

 

記憶にある度:★4(5段階)